よっしぃの徒然なるままに・・・

Entries

Date : 2023年04月23日

優勝するためには勝たないといけない昨シーズン王者F・マリノス。今シーズンは上々の結果のヴィッセルはどこまで食らいつくことが出来るか見ものでしたが、さすがの相手にこれまでと違った内容と結果になりました。

ラッキーなかたちで先制して、さらに追加点を加えていい流れにできたヴィッセルでしたが、途中から対応がかわったのか中央から縦パスを通されるようになり前半のうちに同点に。
後半スタートからふりだしに戻ったわけですが、心理的にはどうだったのでしょう。

後半に入りスコアが動かず、選手交代も難しかったと思いますがヴィッセルは勝負にでるのがうまくいきませんでした。少しの差だったかもしれませんが逆転負け。
たらればを言ってもというのもありますが、勝っていれば・・・

この試合ではジャッジに意見がいろいろ出ていますが、それもあっての競技。しっかりと検証してもらいたいものです。

負けたのはもちろん3点目が取れなかったからですが、2点リードの段階が想定外だったのかも。ゲームプランをどうするのが課題となりそうです。
とにかく終わったものは仕方ありません。上位にとどまるためには負けたあとが大事。取り戻さないと。
スポンサーサイト



コーユーモノデス♪σ( ̄▽ ̄)ノ[メイシ]

2011Jリーグ特命PR部員 よっしぃさん

ヴィッセル記事

FC2カウンター

COUNTER

カウンター

ブロとも申請フォーム

Copyright © Mr.よっしぃ