よっしぃの徒然なるままに・・・

Entries

Visselサポーターはじめました。試合観戦にも行きます。代表も見に行きます。その他もろもろ。

  • <<  ひとあんしん 【J特】
  • >>  リーグ戦最後へ 【J特】

こちらも最後まで 【J特】

  • 2011.11
  • 30

Edit1378

J1のほうでは優勝争いの真っ最中ですが、J2では昇格争いが
まだ続いていて昇格が決定なのが優勝のFC東京だけという状況。
第37節の結果でサガンが昇格をほぼ決めた状態になっています
が3つ目のチームがまだ決まっていません。
ということでこちらも最終節に持ち越しとなりました。

可能性のあるチームの第37節の結果
HスコアA
  ヴォルティス0-3  サガン
  ベルマーレ0-2  コンサドーレ

ヴォルティスがまさかまさかのホームでの3失点完封負け。
はじめての昇格争いでプレッシャーがかかっているようです。これまで
にない経験をしているため練習にもかなりの人が集まっているようで
慣れない環境に戸惑っているのでしょうか?
アウェイながら勝ち点3が取れたサガンは時節負けても昇格が決まる
状態にいます。J2で一番古いチームでJ1を経験したことがなかった
ようですがようやくですね。

そしてコンサドーレはアウェイながら勝って昇格の望みをつなげました。
苦戦しながらも後半に2得点としぶとい試合だったと思います。

個人的には近いこともあってヴォルティスの昇格を応援したいんです。
ヴィッセルにいた選手も何人かいるようですし。

最終節サガンはホームでロアッソと、ヴォルティスはアウェイでファジア
ーノとの対戦、コンサドーレはホームながら優勝を決めたFC東京とに
なります。
サガンは得失点差でもだいぶ差があるので大丈夫ですが、コンサドーレ
とヴォルティスと勝つことが第1条件、そして得失点差の勝負になりそう
です。


_| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _|
↓ ↓ ポチお願いします ↓ ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 トラコミュ J2へ
J2
↑ ↑ ポチお願いします ↑ ↑
_| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _|

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://dojidojid.blog40.fc2.com/tb.php/1378-76dd0208
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  ひとあんしん 【J特】
  • >>  リーグ戦最後へ 【J特】

コーユーモノデス♪σ( ̄▽ ̄)ノ[メイシ]

2011Jリーグ特命PR部員 よっしぃさん

ヴィッセル記事

FC2カウンター

COUNTER

カウンター

ブロとも申請フォーム

Copyright © Mr.よっしぃ