よっしぃの徒然なるままに・・・

Entries

Visselサポーターはじめました。試合観戦にも行きます。代表も見に行きます。その他もろもろ。

  • <<  やっぱり 【J特】
  • >>  謎解きはディナーのあとでスペシャル

おもしろい存在 【J特】

  • 2012.03
  • 27

Edit1508

2012年シーズンのJ1は思ったよりもおもしろい展開になっていますね。
優勝争い大本命のレイソルとグランパスがおもったよりもてこずって
いますし、ガンバやアントラーズなど昨年から巻き返しを図るチーム
が足踏み状態。そして昇格してきたチームのコンサドーレ、サガンが
健闘しています。
まあFC東京は天皇杯を取りましたし選手もそろっているのである程度
予想はできていましたが。。。

やっぱりおもしろい存在になっているのはサガンですね。
J1初昇格ながら第3節終了時点で1勝1敗1分の勝ち点4で11位。
昨年J2得点王FW豊田がいるのもいいですね。
対戦相手スコア
  セレッソ (H)△ 0-0
  ジュビロ (A)×1-2
  Fマリノス (H)○1-0

第3節ではFマリノスに1-0で勝ち点を取りました。
しかもホームで。かなり盛り上がったことでしょう。
点をあげたのがFマリノスからレンタルのMF水沼ですし。
こういった場合、レンタル元との対戦の場合は出場しないとかの契約は
つけなかったんでしょうか。

次の試合ではヴィッセルとの対戦ですね。
前の試合では対照的に負けてしまいましたが、逆に勢いをもらうために
もアウェイでも勝たないと。ベストアメニティスタジアムは専用スタジアム
らしいんで行きたいんですが日程があわず無理です。
なのでネット観戦になります。。。



_| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _|
↓ ↓ ポチお願いします ↓ ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 トラコミュ Jリーグ、J1へ
Jリーグ、J1
↑ ↑ ポチお願いします ↑ ↑
_| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _|
昨年昇格を決めたときの相手チームからの横断幕

「堅忍不抜の努力に敬意を表します
追いつき追い越すまでJ1にいてね」

はなかなかですね。
厳しいチーム経営、地方のチームということでこれからJ1を狙う
チームのお手本になるようです。


Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://dojidojid.blog40.fc2.com/tb.php/1508-f6b3d653
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  やっぱり 【J特】
  • >>  謎解きはディナーのあとでスペシャル

コーユーモノデス♪σ( ̄▽ ̄)ノ[メイシ]

2011Jリーグ特命PR部員 よっしぃさん

ヴィッセル記事

FC2カウンター

COUNTER

カウンター

ブロとも申請フォーム

Copyright © Mr.よっしぃ