よっしぃの徒然なるままに・・・

Entries

Visselサポーターはじめました。試合観戦にも行きます。代表も見に行きます。その他もろもろ。

  • <<  ナビスコ杯決勝! 【J特】
  • >>  日本シリーズは最終戦へ

熱戦の末に 【J特】

  • 2013.11
  • 02

Edit2155

赤と黄色のチームからで埋め尽くされた国立競技場。
やはりレッズサポーターが多かったようですが、両方
ともすごい迫力ですね。
恒例となったコレオもエンブレムのレッズと 「柏」 の文字
のレイソル。選手だけではなくサポーターの戦いもこの
あたりであったんでしょう。

試合結果は少ないチャンスをモノにしたレイソルが1-0
で勝ったわけですが、ハイライトとかでよく流れているFW
興梠のオフサイドは微妙な判定でした。
よく見ていたなと。

それまでもかたい守備を開けようとしかけるFW原口や中盤
からのMF柏木やMF阿部の攻撃参加などもありましたが
レイソルが人数をかけて守ったおかげか崩すことができ
ませんでした。

若い代表候補のFW原口とFW工藤の攻撃も見どころでした。
あのはやいクロスにうまく合わせがFW工藤の得点が決勝
ゴールとは。
その前にあったリーグ戦での雪辱を果たしたことになり
ました。

_| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _|
↓ ↓ ポチお願いします ↓ ↓

Jリーグ ブログランキングへ

にほんブログ村 トラコミュ Jリーグヤマザキナビスコカップへ
Jリーグヤマザキナビスコカップ
↑ ↑ ポチお願いします ↑ ↑
_| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _|
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://dojidojid.blog40.fc2.com/tb.php/2155-4fd011a9
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  ナビスコ杯決勝! 【J特】
  • >>  日本シリーズは最終戦へ

コーユーモノデス♪σ( ̄▽ ̄)ノ[メイシ]

2011Jリーグ特命PR部員 よっしぃさん

ヴィッセル記事

FC2カウンター

COUNTER

カウンター

ブロとも申請フォーム

Copyright © Mr.よっしぃ