よっしぃの徒然なるままに・・・

Entries

Visselサポーターはじめました。試合観戦にも行きます。代表も見に行きます。その他もろもろ。

  • <<  若手はレンタルへ!
  • >>  開幕カードが決まった!

新ユニ発売は??

  • 2017.01
  • 11

Edit3358

各クラブとも新体制発表や新ユニ発表が続く時期に
なりました。もう練習を始めているチームもあれば
自主練の段階のチームも。
もう目の前にシーズン入りが見えてきました。

ヴィッセルの初練習は20日から始まるようです。
その前には各個人でトレーニングはしていると思い
ますが、新加入選手も揃ってのこの時期は不安と期待
とが混じった感じになりますね。

そして新シーズンに必要ないちばん重要なユニですが、
まだ発売の発表は出ていません。
珍しく昨シーズン中にデザインがお披露目されたにも
関わらず手元に届くのは例年通り開幕前になりそうな
感じw
発表時には発売は11月ごろだったのに。。。

ユニ171

デザインは変わらないと思うのですが、あとは楽天の
胸スポンサーをこれまで通りにするのか、変えるのか
というくらいでしょう。
さていつになるのやらw


_| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _|
↓ ↓ ポチお願いします ↓ ↓

Jリーグ ブログランキングへ

にほんブログ村 トラコミュ ヴィッセル神戸へ
ヴィッセル神戸
↑ ↑ ポチお願いします ↑ ↑
_| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _|
スポンサーサイト



Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://dojidojid.blog40.fc2.com/tb.php/3358-5d3f5bfb
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  若手はレンタルへ!
  • >>  開幕カードが決まった!

コーユーモノデス♪σ( ̄▽ ̄)ノ[メイシ]

2011Jリーグ特命PR部員 よっしぃさん

ヴィッセル記事

FC2カウンター

COUNTER

カウンター

ブロとも申請フォーム

Copyright © Mr.よっしぃ