よっしぃの徒然なるままに・・・

Entries

Visselサポーターはじめました。試合観戦にも行きます。代表も見に行きます。その他もろもろ。

  • <<  誰もオレらを止められない (ヴィッセル×ジュビロ)
  • >>  見つけた!

エルゴラがない!

  • 2017.03
  • 20

Edit3427

勝ちっぱなしで迎えた月曜日。これから慣れて
いかないといけないのですが、上にいる違和感w
ちょっとまだ心配なところはありますが、それ
はこれからなおしていかないとサポーターのメン
タルが弱いといけないですね。

これだけ勝っているとさすがにエルゴラでもいい
扱いを受けるだろうと楽しみにしています。
でもまだ表紙をとることが出来ていないようです。

いつも買っていた駅の売店で探してみたのです
がありませんでした。今シーズンは気がついた
ときにチェックしていますが見かけたことがあり
ません。

エルゴラ嬉しい

売り切れ!?

買い占められたんでしょうか??

次こそは朝早く買うのを忘れないでおきます!
せっかくなので。


_| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _|
↓ ↓ ポチお願いします ↓ ↓

Jリーグ ブログランキングへ

にほんブログ村 トラコミュ ヴィッセル神戸へ
ヴィッセル神戸
↑ ↑ ポチお願いします ↑ ↑
_| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _|

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://dojidojid.blog40.fc2.com/tb.php/3427-3b2d4364
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  誰もオレらを止められない (ヴィッセル×ジュビロ)
  • >>  見つけた!

コーユーモノデス♪σ( ̄▽ ̄)ノ[メイシ]

2011Jリーグ特命PR部員 よっしぃさん

ヴィッセル記事

FC2カウンター

COUNTER

カウンター

ブロとも申請フォーム

Copyright © Mr.よっしぃ