よっしぃの徒然なるままに・・・

Entries

Visselサポーターはじめました。試合観戦にも行きます。代表も見に行きます。その他もろもろ。

  • <<  初ゴールを勝ちに (アントラーズ×ヴィッセル)
  • >>  量産体制?

入れ替え戦!?

  • 2017.05
  • 17

Edit3488

JリーグがJ1昇格ルールを変更するように
動いているようです。来シーズンから入れ替え
戦の提案をしているようですが、J1は賛成、
J2は反対とわかりやすい反応のようです。

J1からすれば降格順位でも入れ替え戦では
有利、J2からの昇格チームは不利となります。
さらにJ1の16位とJ2の3位の入れ替え戦
だけの案もあるようです。

最近は昇格プレーオフで3位であがってきた
J2のチームが苦戦しているようなので出てきた
案らしいです。

以前は昇格入れ替え戦はありましたが、だいぶ
昔のことになってしまいました。入れ替え戦
自体は盛り上がるとは思うのですが、この試合
自体はフェアではありません。
当然J1のほうが有利です。

外国リーグはこのあたりはどうなのでしょう?

ここ最近ではまさかと思うようなクラブが降格
していきJ2でのシーズンに苦しんでいます。
昇格降格のルール作りは確かに難しいでしょう。


_| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _|
↓ ↓ ポチお願いします ↓ ↓

Jリーグ ブログランキングへ

にほんブログ村テーマ Jリーグ、J1へ
Jリーグ、J1
にほんブログ村テーマ J2へ
J2
↑ ↑ ポチお願いします ↑ ↑
_| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _|

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://dojidojid.blog40.fc2.com/tb.php/3488-ec3ee437
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  初ゴールを勝ちに (アントラーズ×ヴィッセル)
  • >>  量産体制?

コーユーモノデス♪σ( ̄▽ ̄)ノ[メイシ]

2011Jリーグ特命PR部員 よっしぃさん

ヴィッセル記事

FC2カウンター

COUNTER

カウンター

ブロとも申請フォーム

Copyright © Mr.よっしぃ