よっしぃの徒然なるままに・・・

Entries

Visselサポーターはじめました。試合観戦にも行きます。代表も見に行きます。その他もろもろ。

  • <<  量産体制?
  • >>  勝ち続けるのは難しいのを実感

ホームで!

  • 2017.05
  • 19

Edit3490

アントラーズに勝ってホームに戻ってくる
ヴィッセル。勝ち点差がつまった状態で負け
ると一気に差が広がってしまいます。
せっかくアウェイで勝ったのでホームで勝って
連勝といきたいものです。

勝つ試合とともに見たいのがFW渡邉のゴール。
カシマスタジアムでの試合はヴィッセルサポが
少なかったのでホームでやっぱり見せてもらい
たいでしょう。
まあ古巣との対決ですし。

対戦相手のF東京はヴィッセルに負けないほど
の補強をしてきました。
GK林、DF太田、MF高萩、FW永井、FW大久保。
代表経験選手ばかりです。

そんな相手にネルシーニョ監督はどんな作戦で
挑むのでしょう?
前節は4-3-3を採用してハマりました。
これまでの4-4-2か、4-3-3か。

GWからの連戦から間があいての試合になります
ので体力的にもリセットされた状態。
また仕切り直しですね。


_| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _|
↓ ↓ ポチお願いします ↓ ↓

Jリーグ ブログランキングへ

にほんブログ村 トラコミュ ヴィッセル神戸へ
ヴィッセル神戸
↑ ↑ ポチお願いします ↑ ↑
_| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _|

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://dojidojid.blog40.fc2.com/tb.php/3490-aa9d1855
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  量産体制?
  • >>  勝ち続けるのは難しいのを実感

コーユーモノデス♪σ( ̄▽ ̄)ノ[メイシ]

2011Jリーグ特命PR部員 よっしぃさん

ヴィッセル記事

FC2カウンター

COUNTER

カウンター

ブロとも申請フォーム

Copyright © Mr.よっしぃ