よっしぃの徒然なるままに・・・

Entries

Visselサポーターはじめました。試合観戦にも行きます。代表も見に行きます。その他もろもろ。

  • <<  サポーターと選手と
  • >>  勝てなくなってきた・・・

歓迎!

  • 2017.06
  • 17

Edit3517

大物補強で騒がれたFWポドルスキの加入がいよいよ
近づいてきました。思えばオファーを出したものの
一旦話は消えましたが、トルコリーグが終わるのを
待ってから夏からの加入で決着、最近は日本への
思いも聞こえてくるようになりました。

7月6日に来神!
HP上ではお迎えのイベントの告知が出ています。

「ウェルカム ポルディ!」イベント開催
「ルーカス ポドルスキ選手 移籍加入記者会見」観覧

ついにヴィッセルのユニを着たFWポドルスキが見れる
んですね。平日ですがおそらくかなりの人が集まる
ことでしょう。
そしてニュースでも取り上げられるでしょう。

あとはこの大物選手をうまく使いこなすことができる
かどうか。成績・報酬にあう活躍をしてくれるかどうか
ですね。






_| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _|
↓ ↓ ポチお願いします ↓ ↓

Jリーグ ブログランキングへ

にほんブログ村 トラコミュ ヴィッセル神戸へ
ヴィッセル神戸
↑ ↑ ポチお願いします ↑ ↑
_| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _|

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://dojidojid.blog40.fc2.com/tb.php/3517-cded8d63
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  サポーターと選手と
  • >>  勝てなくなってきた・・・

コーユーモノデス♪σ( ̄▽ ̄)ノ[メイシ]

2011Jリーグ特命PR部員 よっしぃさん

ヴィッセル記事

FC2カウンター

COUNTER

カウンター

ブロとも申請フォーム

Copyright © Mr.よっしぃ