よっしぃの徒然なるままに・・・

Entries

Visselサポーターはじめました。試合観戦にも行きます。代表も見に行きます。その他もろもろ。

  • <<  簡単ではない
  • >>  強力ツートップ!?

話題の金崎に

  • 2017.08
  • 09

Edit3573

J1 第2115節@ノエスタ
ヴィッセル 1-2 アントラーズ
後半4分 DF渡部
後半24分 FW金崎
後半41分 FW金崎

スコアアン1708

レイソル戦に引き続き先制しながらも勝ちき
れず、逆転負けとなってしまいました。
確かにアントラーズは強いと思いますが、チャ
ンスがなかったわけではありません。そこが
ヴィッセルがなかなか上にあがれない原因なの
でしょう。

そしてこの試合前にオファーを出したと言われる
FW金崎に2発喰らっての敗戦。まさにヴィッセル
からのオファーを蹴ったということですね。。。
「このピッチでどうしても勝たないといけない理由
があったのでしっかり勝ててよかった」と言った
とか。

逆転負け1708

またしてもホームでの鹿狩りはなりませんでした。
アウェイでは勝てるのにホームで勝てないとは。
ジャッジもアントラーズ寄りだったようにも感じ
ましがけど。。。

藤田復帰1708







_| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _|
↓ ↓ ポチお願いします ↓ ↓

Jリーグ ブログランキングへ

にほんブログ村 トラコミュ ヴィッセル神戸へ
ヴィッセル神戸
↑ ↑ ポチお願いします ↑ ↑
_| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _|

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://dojidojid.blog40.fc2.com/tb.php/3573-aeb440c9
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  簡単ではない
  • >>  強力ツートップ!?

コーユーモノデス♪σ( ̄▽ ̄)ノ[メイシ]

2011Jリーグ特命PR部員 よっしぃさん

ヴィッセル記事

FC2カウンター

COUNTER

カウンター

ブロとも申請フォーム

Copyright © Mr.よっしぃ