よっしぃの徒然なるままに・・・

Entries

Visselサポーターはじめました。試合観戦にも行きます。代表も見に行きます。その他もろもろ。

  • <<  吉田体制初勝利!
  • >>  パーティーへ

まずは1勝 (ガンバ×ヴィッセル)

  • 2017.09
  • 10

Edit3605

J1 第25節@市立吹田スタ
ガンバ 1-2 ヴィッセル
前半18分 FW渡邉
後半10分 MF大森

後半20分 MF倉田


試合前には選手たちのスタジアム入りに合わせてバス待ちをしていたそうで、その思いが選手たちに伝わったようです。右サイドにDF藤谷が戻ってきて左にMF三原が入ることになったのは驚きでした。

井手口FK

おそらく代表帰りのMF井手口を見に来た人が多かったと思いますが、ヴィッセルの守備がしっかりとブロックを作り後半も対応できていました。FWポドルスキも前からのプレッシャーをかけるのに慣れてきたようです。

守備しっかり

そしてそのFWポドルスキ → DF藤谷 の流れからゴールがうまれました。
先制点はキャプテンカズーマ!難しいアウトサイドのワンタッチでした。

カズマ久々

晃太郎恩返し弾

追加点はガンバ選手のクリアミスをMF大森。ブーイングを浴びてのプレーでしたがいいところで決めてくれました。

スンまたPK

MF泉澤、FWウィジョが入ってから攻撃に強さが加えられPKがありましたが、失点はこれだけで済みました。昨シーズンのFWアデミウソンとのPKを思い出しましたが、今回は決められてしまいました。

ヴィッセルもMF大森と交代で入ったFW田中(順)がFKなどで攻めるプレーを見せてくれました。

カズマコメント1709

ビジター側に選手がきてくれたときにDF渡部はFWレアンドロのユニを持ってきてくれていたようです。FWレアンドロもヴィッセルも一員です。
ヴィッセルはリーグ戦第19節以来約1ヶ月ぶりの勝利でした。リーグ戦の目標からは大きくはずれてしまいましたが、まだシーズンは残っています。今シーズンどこまでできるのかをみせてほしいです。






_| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _|
↓ ↓ ポチお願いします ↓ ↓

Jリーグ ブログランキングへ

にほんブログ村 トラコミュ ヴィッセル神戸へ
ヴィッセル神戸
↑ ↑ ポチお願いします ↑ ↑
_| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _|
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://dojidojid.blog40.fc2.com/tb.php/3605-74dc0e20
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  吉田体制初勝利!
  • >>  パーティーへ

コーユーモノデス♪σ( ̄▽ ̄)ノ[メイシ]

2011Jリーグ特命PR部員 よっしぃさん

ヴィッセル記事

FC2カウンター

COUNTER

カウンター

ブロとも申請フォーム

Copyright © Mr.よっしぃ