よっしぃの徒然なるままに・・・

Entries

Visselサポーターはじめました。試合観戦にも行きます。代表も見に行きます。その他もろもろ。

  • <<  まずは1勝 (ガンバ×ヴィッセル)
  • >>  サンテレビさん!

パーティーへ

  • 2017.09
  • 11

Edit3606

吉田監督に初勝利を捧げた次の日に、シーズンシートオーナー参加のプレミアムパ^ティーがあり行ってきました。最近はヴィラ舞子ではなくポートピアホテルになりました。

吉田監督挨拶

何回か来ていますが回を重ねるごとに参加が増えているように思います。前日の試合では何とか勝てたからよかったもののひどい負け方だと思い空気だったに違いありません。

ポルディ音頭

ポルディ音頭2

FWポドルスキの乾杯音頭からスタートでしたが、フライングがあったので2回も乾杯することに。外国人はパーティーとかが本当に好きなんですね。

ガクトMC

選手以外にも強力な助っ人が参加、現F大阪のDF近藤がMCとして来て後輩をいじり自信がいじられのトークでした。相変わらずよくしゃべる人でしたw
テーブル対抗のクイズでは「近藤岳登はヴィッセルに必要である」という問題も出されていましたw

練習場に行ったりするので選手が身近にいることを感じていますが、なかなか会えない選手もいますので貴重な時間でした。

ちょっと違和感を感じたのは、
・音頭は乾杯=完敗ということで外国人選手による「トモニいこう」だったはず
・あれだけおしていたじゃんけんの掛け声が「最初はヴィッセル!」ではなかった

カズマ挨拶

選手たちもオフだったようですが、気分転換は出来たのでしょうか?
なれないことをしたから余計に疲れた?






_| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _|
↓ ↓ ポチお願いします ↓ ↓

Jリーグ ブログランキングへ

にほんブログ村 トラコミュ ヴィッセル神戸へ
ヴィッセル神戸
↑ ↑ ポチお願いします ↑ ↑
_| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _|
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://dojidojid.blog40.fc2.com/tb.php/3606-c74d57bd
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  まずは1勝 (ガンバ×ヴィッセル)
  • >>  サンテレビさん!

コーユーモノデス♪σ( ̄▽ ̄)ノ[メイシ]

2011Jリーグ特命PR部員 よっしぃさん

ヴィッセル記事

FC2カウンター

COUNTER

カウンター

ブロとも申請フォーム

Copyright © Mr.よっしぃ