よっしぃの徒然なるままに・・・

Entries

Visselサポーターはじめました。試合観戦にも行きます。代表も見に行きます。その他もろもろ。

  • <<  アレ!森岡
  • >>  ヴィッセルスタジアム 11月分

初昇格が決まる

  • 2017.11
  • 12

Edit3666

J2は第41節で首位ベルマーレに続いて2位が確定しました。V・ファーレンが初のJ1昇格を決めましたが今シーズンはかなり波瀾万丈で嬉しい驚きだったに違いありません。

第30節から負け無し、勝ち点をつみあげてきた結果が自動昇格の2位。第41節はアウェイながらカマタマーレに勝ったことで「ゼイワン」行きが決まりました。もし負けていたら・・・
2位以下が混戦でした。

はじめてのJ1ということで当面の目標は残留でしょう。
そのためには資金集め、選手集めが必要です。すでにF東京DF徳永にオファーとか。その他にも長崎出身の選手は多くいます。特に国見高校は高木監督を始めとして多くの選手を輩出しています。
どこまでJ1で奮闘できるのでしょう?


そしてプレーオフもわからなくなってきました。
3位アビスパ、4位グランパスは確定ですが5位ヴォルティス、6位ヴェルディ、7位山雅、8位ジェフユナイテッドまでが可能性があります。
最終節ではヴェルディとヴォルティスの直接対決もありますので予想も難しそうです。どこがあがってくるのか・・・







_| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _|
↓ ↓ ポチお願いします ↓ ↓

Jリーグ ブログランキングへ

にほんブログ村テーマ J2へ
J2
↑ ↑ ポチお願いします ↑ ↑
_| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _|
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://dojidojid.blog40.fc2.com/tb.php/3666-612fbf36
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  アレ!森岡
  • >>  ヴィッセルスタジアム 11月分

コーユーモノデス♪σ( ̄▽ ̄)ノ[メイシ]

2011Jリーグ特命PR部員 よっしぃさん

ヴィッセル記事

FC2カウンター

COUNTER

カウンター

ブロとも申請フォーム

Copyright © Mr.よっしぃ