よっしぃの徒然なるままに・・・

Entries

Visselサポーターはじめました。試合観戦にも行きます。代表も見に行きます。その他もろもろ。

  • <<  ヴィッセルスタジアム 11月分
  • >>  ベルギー戦は?

予選敗退・・・

  • 2017.11
  • 14

Edit3668

日本は予選を抜けてロシア行きを決めましたが、今や最終の出場国争いのプレーオフの最中。アジアからのオーストラリアもなかなか苦戦しているようです。

そしてヨーロッパではイタリアが敗退のニュースが。
この結果を受けて騒ぎになっていますがこれがヨーロッパ予選。GKブッフォンやMFデ・ロッシなどが代表引退とか。世代交代のいい時期かもしれませんが。。。
イタリアはプレーオフまで進みましたが、オランダはグループステージで敗退となりました。

そしてアメリカも。予選5位に終わりパナマが初出場、ホンジュラスがプレーオフにまわりました。

アジアではあまり感じませんが、ヨーロッパでは予選の段階で“死のグループ”にでも入ろうものなら勝ち点1の重みは想像できそうにありません。

W杯には新しい国が出てくるのはそれはそれで楽しみがありますが、いつもの国がいないのはやっぱり寂しさがありますね。日本もこうならないように強化を遅らせないようにしないと。






_| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _|
↓ ↓ ポチお願いします ↓ ↓

サッカーランキング

にほんブログ村テーマ FIFAワールドカップへ
FIFAワールドカップ
↑ ↑ ポチお願いします ↑ ↑
_| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _|
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://dojidojid.blog40.fc2.com/tb.php/3668-eed72a27
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  ヴィッセルスタジアム 11月分
  • >>  ベルギー戦は?

コーユーモノデス♪σ( ̄▽ ̄)ノ[メイシ]

2011Jリーグ特命PR部員 よっしぃさん

ヴィッセル記事

FC2カウンター

COUNTER

カウンター

ブロとも申請フォーム

Copyright © Mr.よっしぃ