よっしぃの徒然なるままに・・・

Entries

Visselサポーターはじめました。試合観戦にも行きます。代表も見に行きます。その他もろもろ。

予想外ではないかも

  • 2020.08
  • 10

Edit4355

ホームでのベガルタ戦。ここのところベガルタとの対戦相性がよくしかも今シーズンのベガルタはなかなか調子があがっていないということで大方の予想はヴィッセルが圧倒するはずでした。ところがそうはいかず1-2での敗戦。前半でリードされたのが響き、相手の守備システムもしっかりとハマったことが結果になってしまいました。

クロスがDFダンクレーにあたりループシュート気味になり失点。2点目もDFダンクレーのサイドが崩されてFW赤崎のゴールでした。ヴィッセルのゴールはFW小田のクロスにFWふじもとが合わせましたが、FW小田にパスを出したのはDFダンクレー。
全ゴールに絡んでいることになります。

ヴィッセルがボールを支配するもののベガルタのプレッシャーに苦しめられているのがよくわかる試合でした。お馴染みのサンテレビでの観戦でしたがなかなかボールをうまく運べていませんでした。

とはいえチャンスも少なからず作っていたのですが、FW小川が2回ほどあったチャンスをひとつでも決めていれば流れは変わっていたでしょう。というようはコメントがいろんなところで見られました。

交代で入ったFW藤本、FW小田が印象的でしたが、DF藤谷、DF初瀬もよくやっていたと思います。

交代枠は5人ということで流れをよんでかえていく難しさが出てきました。追われる立場になりつつあるヴィッセルははじめてとなる立場で経験したことないシーズンを迎えています。体力が削られる夏の試合をどう乗り越えていくのか。これからも難敵を迎えることになります。






_| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _|
↓ ↓ ポチお願いします ↓ ↓

Jリーグ ブログランキングへ

ヴィッセル神戸 サッカーブログ・テーマ
ヴィッセル神戸
↑ ↑ ポチお願いします ↑ ↑
_| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _| _|
スポンサーサイト



Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://dojidojid.blog40.fc2.com/tb.php/4355-a114447a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  突然の!
  • >>  決勝へタイトルへ

コーユーモノデス♪σ( ̄▽ ̄)ノ[メイシ]

2011Jリーグ特命PR部員 よっしぃさん

ヴィッセル記事

FC2カウンター

COUNTER

カウンター

ブロとも申請フォーム

Copyright © Mr.よっしぃ